猛、秘話。

猛のモデル時代の秘話。

 

あの当時、よく、飲みながら

猛を口説いてました。

 

猛の転機となったあの日。

いつにも増して

酔っ払っていい気分になってる猛を

口説いてたら

「今から、お風呂のシーン撮りましょうか」

って言ってくれて。。。

急遽、撮影することに。

 

いざ、カメラを回すと

ビックリすることに

泡ショッキングを始めたんです。

いつも、口説いてて拒まれていた

「泡ショッキング」

 

自らポーションを触り

黒く固そうな「エレ幹」を見せたのです。

ビックリしました!!!

 

これは

現役アイドル「特別マル秘ムービー」として

カレトモでアップされました。

猛というのを隠して

これ、誰???っていうサプライズで

顔がわかりにくい感じになってますが

この日の猛です。

気になる方は「猛」のところから

観てみてください。

 

 

この日を境に

猛はこれまで拒否し続けた

猛が言う「エロ」にシフトして

処理していた本来なら黒黒しい

アンダーヘアを元通り生やし

固くエネルギッシュな強そうな

ポーションを見せまくるアイドルへと

成長していくのです。

 

転機となったあの日。

酔っぱらった勢いだったかもしれないし。。

でも、今思うと

あの日、猛は

覚悟して来てたのかも。

ちょっと、お酒の力は借りたけれども。。。。

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.