「漢OTOKO2」本日アップ!!

発売してすぐにSOLD OUTした

猛くんのスーパーヒット作

『漢OTOKO2』

本日、アーカイブス・アップ!!!

まだ、観れてない方は

この機会に是非、観てみてください。

 

もう、引退してしまったけど

印象に残ってるファンも

結構、多い事と思います。

 

『漢OTOKO2」は

猛くんの第3弾となるDVD作品。

この作品で

初めて、拒み続けたガッシュを

披露した作品でもありました。

 

というのも

猛は本当に「セクシー路線」転向は

嫌だったみたいなんです。

 

あの鍛え上げられたたくましい肉体と

男の色気はもう

「セクシー男優」に向いてるどころでは

無かったです!!

猛自身もそういう狙いで

スカウトされたというのが

分かっていて

あえて、軽い抵抗といいますか

最初の頃は

「グラビア」オンリーで活動してました。

だから、第1弾のDVD「猛夏」も

完全にグラビア作品。

アンダーヘアも処理して

ツルツルBODYで撮影に臨む抵抗ぶり。

 

「結局はエロで撮りたいんでしょ」

いつも、そう言って

頑として正統派を崩さなかったです( ;∀;)

 

でも、そんな猛にも

転機が訪れました。

それは、明日のブログで(#^^#)

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.