レア活物販編「Ryo in summer」

レア活の物販編 第1弾。

過去に数量限定や期間限定などで

制作した、かなりレアな物販モノを

掘り出したり、再認識しちゃおうの企画

 

その第1弾の品は

Ryoさんのアイドル時代の

10年前の写真集

「Ryo in summer」

こちらを掘り出して参りました。

 

セカンド写真集として、こちらも

限定リリースした

「DAYS」

こちらは、持ってる方も

いらっしゃるとは思うんですが

第1弾の「Ryo in summer」は

リリースされたのも

あまり知られていないんではないでしょうか。

 

この度のレア活として再販します!!

全く、再編集も無しで当時のままです。

 

こちらは注文生産となりますので

ご注文頂いた分だけ発注します。

第1回目のご注文分は

今月の末で締め切らせて頂きます。

 

引き続きのご要望があれば2回目のご注文も

受付させて頂こうと思いますが、一応

今月末で締め切らせて頂きます。

DVDご購入フォームにございます。

 

 

ファンディングの一貫として

ご購入頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.