ねらわれまくりの英策

純情な英策がねらわれまくり!!

 

普通の男の子っぽいところなのか。。

純正なスポーツマン的なところなのか。。。

よくわからないんだけど

なんか、ソソるんですよね、英策くんは。

 

英策、喰ってみたい

と、サポートの男優くんたちも

一応に思うのだ。

 

初喰い!??のご相伴にあずかったのは

元トップアイドルの壮くん。

壮くんのあっけらかんとした性格も

手伝ってか

内容も「マッサージ」路線だったので

英策も思ったほど、緊張せずに挑めたみたいでした。

『ねらわれた英策』

 

さて、今回の英策は

ハジメ先輩に喰われるの巻!!!

エロいベッドシーンにも

誘導されてしまう英策くん。

 

ちょっと、不慣れな感じ。

でも、懸命に野球ケツを振りまくる

可愛い英策にご注目!!!

 

「特訓」の効果はあった????(笑)

 

英策 「野球尻」

あさって、30日アップです!!!!

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.