明日19時「スター誕生」の瞬間!

ドキドキ、ワクワクが止まらない~~

いよいよ、明日ですよ~

 

ZOOMライブ

「スター誕生」

~キャンディチップで脱がせ~

19時開催です。

 

もちろん、ナビゲーターは侑翔くんで

参加者をあおりながら?

匡を持ち上げながら?

どんどん、「脱がせ」に掛かります。

想像しただけで

エッチな気分になりませんか(*^^)v

 

当日はなんと

匡くんのマネージャーでもあるRYOさんも

「心配や~~」いう事で急遽

応援に???

「脱がし」??に

駆けつけてくれるみたいです(^^)/

匡くんはRYOマネがスカウトした男の子なんですわ(^^♪

 

スタッフ陣も力合わせて頑張りますので

皆さんもどんどん、キャンディチップお願いします。

2000円、3000円、5000円ご用意してます。

前日の先行投げ銭も可能です。

 

いつも、しつこく言うて申し訳ないですが

必ず、音声、カメラはオフにして入場してください。

それと、録画、SNSアップは絶対にNGですので

お約束お願いします。

楽しい時間作りましょう(^_-)-☆

 

参加は先着100名様の限定LIVEになります。

先月のLIVEでオークションの入場者数は

72名でした。

今回はそれを上回る可能性は大きいです。

早くスタンバイ出来る方は

「待合所」でお待ちくださいね。

 

明日、19時スタートです。

用事早く済ませて

スタンバイお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.