同期組で再販!(アーバンテック)

のだぽんのDVDの

令和バージョンを発売したことを受け

のだぽんと同期メンバーを

フィーチャーしました!!!

 

たらちゃんと航大くんです!!

お宝掘り起こしで

かなり前に、すでに廃盤になった

2人の「神ジャケ」DVDを

お宝倉庫「アーバンテック」より

再販致します!!!

 

MAPMEDIAの購入ページで

詳細をアップしてますので

チェックしてみてください。

 

ご購入フォームから

ご注文賜ります。

お振込先ならびに発送等の

お取り扱いは

「アーバンテック」となります。

 

他の廃盤作品の再販予定は無く

現在ある数量だけの売り切りになり

各1~2本程度しかありません。

 

2枚組での再販はどうかなと

企画は上がってます。

リクエストがあれば、やってみようかなと。

その場合、同じモデルさんで2枚組。

違う人気モデルさんでペア2枚組など。

ご提案、リクエストなどあれば

お聞かせください。

こちらはマップメイトまで

お願いします。

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.