以前にもあったサプライズなショッキング

USHIWAKAの期間限定で

マル秘・泡ショッキングを

披露することになった蓮くん。

 

このサプライズ・ムービーを

心待ちにしているファンも多いことと思います。

 

 

DVDの中に

収録の予定は無かったけど

撮影の流れの中で

ショッキングにまで

及んで、サプライズ的に

ショッキング・シーン、ゲットとなった例は

実は以前にもありました。

 

2年前の作品で

壮くんの記念すべきファーストDVD

「浮彫」です。

 

正統派の肉体派アイドルとして

凄く人気のあった壮くんを

ソフトなイメージDVDという事で

出演を承諾してもらい

シャワーシーンや

透けポーションという内容で撮影は

行われていました。

 

 

 

撮影の終盤で

イメージシーンの延長で

下着を着用しての

ソフトなショッキングのような??

シーンを撮らせてはもらえないかと

お願いしてみたのです。

 

 

壮くん自身も

「やっぱり、DVD売れて欲しいので。」

と、承諾してくれて、

これまでのイメージにはない

セクシーなシーンの撮影となりました。

 

 

でも、それで終わらなかったのです!!

この時

意を決して

壮くん、

下着も脱いで

ポーションを露出して

ガッシュまで

やってのけたのです!!

なんか、気迫、いや。

「鬼迫」のような男気に圧倒されました!

 

正統派アイドルの

ガッシュ獲得!!!

 

「浮彫」は

イメージDVDとして

セールス・プロモーションしてたので

DVDで初めて

壮くんのガッシュを見て

驚いたというか、狂喜したファンも

多かったみたいです。

 

 

セクシー撮影って

なんか、飲まれる空気というか

魔物的な空気間ってあるように思います。

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.