蓮くんと濃厚な濡れ場を演じるのは・・

PPV企画でお届けする

蓮くんの「BOMBER爆」の続編

「BOMBER爆2」

 

蓮くんが大胆、濃厚な

ベッドシーンにチャレンジします。

 

この企画にともない

蓮くんとあつ~~い

濡れ場を演じてくれる人を

探していたんですが

相手役は

元美少年系グラドルで活躍し

その後、セクシー系に転向した

陽翔くんに決定しました!!

 

陽翔くん、久々の復帰です!!

 

この「BOMBER爆2」では

蓮くんと壮くんのデカい者同士(笑)の

裸と裸のぶつかり合いも

これまた、撮影予定なんですが

もう一人は

ちょっと、中性的な男性の方が

いいかな???って思いまして

男臭い、蓮くんを

より、雄臭くしてくれる人ではないかと。。

 

それに、濡れ場演技が

何気に上手いんで

蓮くんをリードしてくれると思うので

復帰をお願いした次第です。

 

女性との時のように

激しく、腰を振る

蓮くんが見たかったので・・・・

 

楽しみにしててください!!!

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.