オリーブのこぼれ話

海ロケシリーズDVD

第3弾 「オリーブ色の美徳」

 

ぎこちない2人の関係を

先に打ち破ってくれたのは

ちょっと、お調子者のところもある壮くん。

人見知りの勝気な瑛太を少しづつ

解していってくれました。

 

でも、濡れ場自身、不慣れな2人で

サポートの創くんのようなリードもないため

上手く、撮影が回らなくて。。。

結局、いったん、リセットして

撮り直しする事になりました。

 

そして、撮り直しで撮影された

濡れ場シーンが

「オリーブ色の美徳」に収録されてます。

 

凄く、いいコンビになってましたね。

仲良くなって、嫉妬のような意識も

お互いのリスペクトに変わっていってたし。

 

意識高めの瑛太には

壮くんみたいな人がいいんやないですかね(^^♪

 

瑛太が壮くんに

どんどん、心開いて

カラダも開いていったのが

この作品で分かりますね(^^♪

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.