アイドル性を再確認

今はもう、モデルを卒業していて

出演ムービーも貴重なアイドル達。

そんな貴重なムービーを集めてリリースしたのが

DVD『男謝肉祭』

 

このリリースにあたり

過去のモデルくん達のムービーを

あらためて観てみて

「やっぱ、みんな、いい男だったんだ」と

再確認した訳で。

 

とりわけ、ハートにきたのが

佳宏の可愛らしさと

葵のイケメン度。

 

まず、佳宏。

可愛かったです(#^.^#)

それに、しなやかなカラダ。

アイドル性抜群ですね(^_-)-☆

 

それと、あらためて観て

とにかくビックリしたのが

葵くん。

パフォーマンスも

上手かったんですね(*^^)v

 

なので、USHIWAKAでは

あらためて、この2人の過去のムービーを

フィーチャーする事にしました。

 

佳宏、葵って???

ってあまり、記憶にない方は

新しいモデルくんという認識で

観てみても楽しいと思います。

 

佳宏は先月からアップしてます。

葵は今月からアップです。

ぜひ、チェックしてみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.