海モノ

MAPのDVDには

ライフワーク的な作品として

海の撮影をメインにした

作品がいくつかあります。

 

本日、カレトモでアップになった

大河くんの

『南の海の物語』も

そのひとつ。

 

青い海でのフルヌード撮影

プールでのガッシュ・シーン

と、かなり攻めた撮影ではあるけど

南国感あふれる美しい景色と大河が

上手く溶け込んだ素敵な作品だと思います。

 

他にも

政寿くんを主演に抜擢した

「halam=禁断=」

こちらは、バリ島で撮影しました。

政寿くんがプールで真っ裸の

パフォーマンスに挑んでくれました。

 

 

そして、トップアイドル同士の共演が

実現した、壮くんと瑛太くんの

『オリーブ色の美徳』

いろんな意味で

印象に残っている撮影でした。

ちょうど、コロナ渦に

入った位の時期で

不慣れなマスク着用での移動や

自粛ムードの寂しさを感じながらも

海では元気いっぱいに

コロナを忘れさせるような

健康的な作品にしようと皆で

頑張りました。

 

これからも「海モノ」

作っていきたいなあと思います。

 

本日は

『南の海の物語』をアップしました。

すでにカレトモでアップしている

アイテムも含まれますが

まだ、ご覧になって無い方や

DVDトータル作品としてご覧になりたい方は

ぜひ、観て下さい(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.