体力勝負?の2本撮り

来週の21日に

カレトモアップを予定しているのは

ガチムチ新人の康史くん!!

タイトルは「セラピスト壮が行く 康史編」

 

実は、この康史くんの撮影が行われたのは

昨日アップされた楓馬くんと壮くんの

「火遊び」の撮影が行われた同じ日。

 

康史くんが初めて男性の手技を

体験するという内容。

もちろん、相手役はこの日、

2本目の撮影になる壮くん。

 

前の撮影とのインターバルは

わずか30分。

 

楓馬くんと康史くんの

スケジュールの兼ね合いもあって

壮くんにとっては

タイトな撮影になった。

ましてや、先の撮影で

壮くん自身、ガッシュもしてる。

 

でも、体力自慢の壮くん!!

新人の康史くんを

力強い手技で感じさせてしまうのでした!!

 

康史くん、ガッシュ披露は初めて。

男性に導かれるのも初めて。

なのに、めちゃめちゃ感じてしまいました!!

 

康史初ガッシュ!

「セラピスト壮が行く 康史編」

は、21日(金)アップです

ぜひ、ご覧ください。

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.