あの夏の日企画進行中!?

今月の29日

DVD「浮彫」+最新撮り下ろしが

アップされる。

「浮彫」は壮くんのデビュー作のDVD

 

カレトモで先行配信されたアイテムが

収録されるのとは違って

DVD先行型で打って出た

まさしく、鳴り物入りデビュー。

ピカピカ・アイドル時代の壮くん。

イメージ・シーンが数多く収録されていて

最後にサプライズのガッシュシーンが収録された。

 

その後、セクシー男優として活躍する事になる壮くんの

記念すべき、初ショッキング、初ガッシュシーンだ。

カレトモにはアップされていないシーンが満載。

今回、その「浮彫」全編をカレトモ配信!!

壮くんが自身のDVDを見ながら

当時を振り返る現在のシーンからスタート。

そして、「浮彫」の後に現在の大人っぽくなった壮くんの

久しぶりの撮り下ろしガッシュを。

 

「逆に今の方がオ◎ニー・シーンは照れますね。気恥かしいです。」

って壮くん。

 

最近のカレトモでは

復帰を望む声が多い和美くんのDVD「MR,K」からの

「君に逢いたい」もアップされた。

 

壮くんと和美くん、あと「野郎の休日」の陸斗くんとで

「3強」と呼ばれる時代がありました(*^_^*)

 

壮くんの久々ガッシュ

「浮彫」+最新撮り下ろしガッシュ

29日アップです!!

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.