久々の単体ガッシュ(壮)

現在はサポート男優として

涼真くんや朝晴くん達の

相手役を務めてくれてる壮くん。

 

壮くんの久々の単体の

撮り下ろしガッシュが

彼のDVD作品「浮彫」とともに

今月の29日にアップになります。

 

久々のガッシュ撮りに

少々、緊張気味の壮くんでした(*^_^*)

 

イメージ系のアイドルで

抜群の人気を博していた壮くんの

初めてのDVDという事で

彼のDVD出演を心待ちにしていたファンにとっては

朗報でした。

でも、爽やかグラドルのDVDという事で

彼のガッシュ・シーンが収録されてるとは

誰も思ってなかったみたいで

かなり、ファンを驚愕に陥れたのでした(*^_^*)

 

鍛え上げた肉体は健在で

最近は大人の男の雰囲気も出てきた壮くんの

キラキラ・グラドル時代のファーストDVD

「浮彫」+撮り下ろしガッシュ

29日アップです!!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.