急浮上、将志

肉体改造して

グンとイケメンになった将志が

急浮上!!!!

 

セカンドシーズン突入!!

今月のマンスリーもスタートしました。

 

18日は

その肉体改造した

セクシーな胸板、パッキンパッキン腹筋で

「激撮」を披露!!!!

 

そして、25日に「MOKUGEKI」で

悩殺決めちゃいます!!!!

 

将志、すごく可愛いいし(*^_^*)

かなり、口説いて来てたんですが

本人的にはあんまり、積極的に

モデルをしたかった訳でもないらしく。。。。

 

「セクシー路線で」「セクシー路線で」と

耳にタコが出来るくらいに言われて

しかたなく、脱いでたって感じだったんですけど

ここに来て、ちょっと、やる気というか・・・

モデルのお仕事に向き合う気持ちになってきたみたいで。。。

 

え??こんなイケメンいたっけ???

って再確認した方も多いと思います!!

すごく、注目すべき逸材ですよ~~~

 

将志

以後お見知りおきを・・・(^-^)

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.