やんちゃ系はいい男になる?

やんちゃ路線で人気を博していたアイドル達も

今では、立派な大人の男に。

 

やんちゃなイケメンが

落ち着くと案外、いい男になるものですね~。

 

最近では1年ぶりに

朝晴くんが出演を承諾してくれて

スーツで登場!!

彼を引退に追い込んだ????

苦手で辛かった「濡れ場」も見せてくれた。

 

先月、ひょんなことで

偶然、再会した、元アイドルくんがいて

5年ぶりの再会。

名前は楓馬くん。

 

覚えてる人いるかな??

 

というのも、街で

いい男発見!!!!!!で

スカウトしようと駆け寄ったら

なんと、大人の楓馬でした。

楓馬もビックリしてました(#^.^#)

25歳になったらしいです。

結構、いい男になってましたよ(^_^)v

 

スカウトしようと思ったら

元のモデルくんだったって事も

しばしばありますね(笑)

 

以前、

駅のトイレの横並びで

おしりがぷりっとした

30後半くらいのがっちりの大人の男性がいてて

スカウトしようか、どうしようか。。。。

話しかけ辛いオーラ。。。。

と躊躇していたら

「あ!!お久しぶりです~~~!!」

と向こうから声掛けて来てくれて

なんと、あのアイドルくんだったんです(゜o゜)

 

冗談で

「また、仕事しよっかな。まだ僕、やれます?」

って言ってました(^-^)

 

話は戻りますが

やんちゃな在籍時代の楓馬より

今の楓馬にかなり、ドキドキしたのでした。

 

しなやかなアスリート・ボディだった彼に

今はどんな感じ?って聞いたら

「あの頃よりかは、ちょっと肉がノッテる感じですかね」

って言ってました。

アブラのノッた彼の今のハダカも見てみたいです。。。(#^.^#)

 

 

ここまで、書いてるので

水面下で

復帰交渉してるのは

もう、お分かりですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.