大人飛ばし男子へ。(朝晴)

若いエネルギーが迸る、飛ばしの時代を得て

落ち着きのある、大人の男へと・・・・・

 

しかし!!!!

朝晴のガッシュの勢いは

大人の男になっても、いまだ、衰えず!!

 

飛ばす男は

大人になっても飛ばす!!!

飛ばす大人はエロい!!!!(#^^#)

 

1年振りに復帰を果たした

かつてのアイドル、朝晴の

「ガッシュスペシャル 耽(ふけ)る」は

アイドル時代の3本の「飛ばしガッシュ」の

ダイジェストに

撮りおろしのガッシュ2本を加えた

飛ばし×5のボリューム!!!!

撮りおろしは久々の単発ガッシュと

壮くんに導かれてのガッシュ。

 

アイドル時代

後発組の涼真や英策の登場で

シフトチェンジを余儀なくされた朝晴。

一時は、BL路線に転向を試みたが

うまく、気持ちを持っていくことが出来ず

撮影中断の連続に、心が折れることもしばしば。

 

その朝晴が体当たりの復活!!

男性の力強い手技で

思いっきり、迸ります!!!!

めちゃ飛ばします!!!!

 

朝晴いわく。

「飛ぶんは俺のセールスポイントやし

俺は飛ばさな意味ないっすもん!」

 

 

朝晴ガッシュ・スペシャル

「耽(ふけ)る」

13日アップです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.