2022年テーマは「イメチェン」

2022年も宜しくお願い致します(^_^)v

 

桔平くんの振り切りムービーで開いた2022年の

テーマは「イメチェン」

 

今年もイケメンくん達と

切磋琢磨しながら

色々な仕掛けで

楽しいサイトにしていこうと思ってます。

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

さて、さて

まずは硬派モデルの涼真をなんと、

濡れ場モデルにイメチェン!!??

硬派なモデル涼真が今年は

男性にどんどん、許しちゃう??

 

★1月7日 「涼真THE濡れ場VOL,1」

 

 

やんちゃな飛ばし男子、朝晴をスーツ男子にイメチェン!!!

1年ぶりに朝晴くんがスーツ男子になって復活します!!

 

★1月13日 「朝晴ガッシュ・スペシャル 耽(ふけ)る」

 

 

お仕事にはイチバン逃げ腰で消極的だった

英策を本格的にセクシー男優にイメチェン!!!

英策が真剣にモデルの仕事に向き合う事を決意。

 

★DVDリリース決定!! 『青年の翳り』

 1月17日発売

 

 

肉体派レーベルWINNERからの

イケメンモデル達のイメチェン動向にも

今年は目が離せないですよ~~!!

 

2022年も

イケメンの「ハダカ」に拘っていきます。

水面下では

色んなあざとい??仕掛けを

準備中であります(^_^)v

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.