明日開催!!

アラサー3発案

マカロン・ファンディング企画

LIVEで下着オークション!!

 

いよいよ、明日に迫りました!

楽しみにしてた方も多いと思います。

19時からの開催です。

100名様限定の参加枠ですので

遅れないように(^_-)-☆

 

侑翔くんは、あの?勝負下着を出品

それ以外にもう1品、パンツを

出品してくれる予定です。

 

由嗣アニキは

Xでも着用していた自前パンツと

「男魂」で着用したふんどしを出品です。

 

Ryoさんは

初めてのグラビア撮影で着用していた

自前のパンツがまだ家にあったらしいので

そちらを出品。

あと、DVD「挑発トレーニング&ストレッチ」で

使用した繋ぎの縞模様の下着??も出品します。

 

いずれも、LIVE内で生着用します。

 

この企画は彼らが提案してくれた

ファンディング応援企画です(涙)

 

初めての企画ですので

どうなるんやろ?って感じですが

あの賑やかな楽しいアニキ達なんで

きっと楽しい回になると思います。

 

たくさんの方に

オークションに参加頂けたらなと

思います。

宜しくお願いいたします。

 

では、明日、楽しみましょう~~!(^^)!

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.