キャンディありがとうございました!!

昨日のキャンディLIVEに

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!

 

昨日の参加者は63名と

ちょっと少なかったんですが

たくさんのキャンディチップを

頂戴する事が出来ました。

感謝です。

本当にありがとうございました。

 

昨日は50,000円のキャンディチップ獲得で

カラミバージンの由嗣の殻をやぶっちゃえ!!!

の挑戦でした。

 

黒髪に変えて、車夫さんのコスで

登場した由嗣アニキ(30歳)

今まで、男性に触られたことのない

濡れ場NGの触られバージン。

 

50,000円という

かなり、高いハードルだったのですが

皆さんのご厚志でクリアして

侑翔と一緒にシャワーとなり。。。。。

 

後ろから抱かれ、ポーションをいじくられてる由嗣。

戸惑ってて初々しくて

なんか、可愛かったすね。。。。。!(^^)!

 

これを機会に少しずつ

濡れ場出演も前向きに考えてくれたらなあと

願ってやみません。

見守ってくださいね(^^)/

 

追いキャンディは

8月1日まで出来るようになってますので

頑張った2人を追いキャンで

ねぎらって頂ければ嬉しいです。

 

前回の2人のライブ

「アラサーですけど何か?」が

JCBオンリー後初のライブで

キャンディ総額が13,000円だったので

JCBオンリーにも関わらず

今回の50,000円超えは本当に

ファンの皆様の「応援の力」を感じました。

ありがとうございました。

これからもキャンディLIVE続けていきますので

宜しくお願い致します。

 

 

来月は「夏フェス」企画です!!!

お楽しみに~~~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.