夕暮れのシーン

3番人気のエンディングロールで

出てくる夕暮れのシーン。

 

なんか2人ほのぼのとしていて

凄くいいですね(#^.^#)

侑翔くんが壮くんの肩を抱くんです。

微妙な2人の「恋の距離感」が出てて

これをラストシーンにしてもいいなあと思ってました。

 

結局、ラストシーンは

「もういっちょう!!!!」になりましたが・・・(笑)

 

この「3番人気」実は

ハッピーエンドで終わるのか

お別れの旅になるのかは

全然、決まって無くて

ロケ先で決めようと思ってました。

 

どちらかというと当初は

侑翔くんは壮くんの気持ちを受け入れようとするけど

結局は受け入れきれず、壮くんがふられてしまうという方向が

有力だったんですが

沖縄での2人の雰囲気が本当に恋人のようで

兄弟のようで、素敵に映ったんで

途中で「恋愛成立」の路線に切り替えての撮影になりました!(^^)!

夕暮れのシーンはまだ、

方向性が定まっていなかった、ロケの1日目に撮りました。

 

同じくエンディングロールの

2人がプールに飛び込むシーン。

あれが、クランクアップでした。

撮り終えて嬉しそうな2人ですね(^^♪

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.