「推しの子」

「推し」の楽しさ。

 

以前はそんな楽しさも

提供できてたように思います。

 

「昔のモデル達の方が

魅力的だった」っていう声も

頂きます。

 

12~3年くらい前のモデルくん達は

1人1人、個性があって

それぞれに存在感みたいなのが

確かにありましたね。

 

そんなモデルくんたちを

純粋に応援してくれるファン。

 

最近はどんどん新人モデルくん達ががデビューして

だれがだれやら??

特に、「推し」たい男の子もいないなあ・・

という時代だったかなと思いますね。

 

いつの間にか

以前のような

1人の男の子にスポットを当てて

制作陣とファンで

その彼を盛り上げていく雰囲気って

無くなってたように思います。。。

 

ちょっと、初心に帰んなきゃなって・・・

 

最近の新人くん達ってどうですかね??

ボウボウの茂みの崇紀も色気あるし

理央もエッチに開拓されてきてて

普通にエロいモデルくんたちです。

もっともっと、皆さんに知ってもらいたいんで

新人くん達を、キャンディ・ライブに呼んでみます。

 

侑翔や壮もそうだけど

映像で見てただけのモデルと

ライブ・チャットで

お話ししたら、好きになった。

なんてケースもあると思うので(*^^)v

どんどん、「推しの子」作ってください(^_-)-☆

 

そんな世界、頑張って作っていきますね(*^^)v

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.