新人くん生脱ぎ企画登場!

侑翔のキャンディLIVE

19日、19時30分からは

「新人くんを生で脱がせます」

です!!(参加無料)

 

ミーティングID,パスは

MAPのHPにアップされてます!!

チェックしてください(他言無用です!!)

 

崇紀くんがこの日のゲスト。

 

崇紀くん。

色黒サーファー系で

腹筋ボコボコ、ケツプリの

アスリートBODYでかっこいい(*^^)v

でも、なかなか、一筋縄ではいかない男の子で

おさわりもガッシュもNGを貫いてきました。

おまけに、若干、人見知りが加わって・・・・(;^_^A

 

そんな崇紀くんなんですが

とうとう、長きに渡る口説きに根負けして

おさわりとガッシュを

来月に初披露する事になりました。

 

初ガッシュ披露記念???

キャンディLIVE初登場!!

 

侑翔くんがこの日

やりにくい??(笑)新人くんを

どんな感じで引き出していくのか?

脱がしていくのか??

てか、崇紀、脱ぐのか???

本当に見ものです(^_-)-☆

皆さんも

キャンディ・チップで(JCBカードが必要)

侑翔を応援、加担??してやってください(笑)

 

創さんも来ますよ~~

19日19時30分からです。

キャンディLIVE

「新人くんを生で脱がせます」

是非、遊びに来てくださ~~い!!!

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.