明日はキャンディLIVE!!

明日は皆さん、お待ちかね

侑翔のキャンディZOOMライブ!!

 

設定した目標キャンディ 80,000キャンディ越えで

侑翔くんと蓮くんの「生ポロ」をゲットした前回( ゚Д゚)

 

明日はどんなLIVEになるんでしょうか??(#^.^#)

18時からスタートです。

参加は無料です。

 

今回もどんどん、キャンディで

侑翔くん、蓮くんを応援してくださいね(*^^)v

 

※キャンディ購入とは いわゆる

任意のチップのようなものです。

カレトモで購入できるようになってます※

 

キャンディの数で

侑翔くんと蓮くんの

「脱ぎ」のハードルが上がるというゲームで

前回はかなりドキドキ・モードでした~~

 

画像シュクショ、録画、SNSにアップする事は

絶対にしないでくださいね。お願いします。

 

キャンディZOOMライブ 第4弾

「何が見たいの?このオレの」

明日、18日 18時スタートです!!

 

チャットで侑翔くん、蓮くんと

お話もできるんで

どんどん、チャットにもご参加くださいね(*^^)v

1時間くらいのライブです。

台本もありません。

出演者たちもぶっつけ本番なんで

いつもかなり緊張してますが

皆さんとの時間、とても楽しんでます(*^^)v

明日も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(*^^)v

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.