たくさんのご参加ありがとうございました。

昨日開催されました

「ZOOMライブ 僕にキャンディください。」

皆様のご協力のもと

無事に終えることが出来ました。

 

ご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました。

侑翔、壮、共々

心よりお礼申し上げます。

 

そして、お詫びです。

参加上限の100名を超えてしまった為

満室でご入場いただけなかった皆様には

心からお詫び申し上げます。

スミマセンでした。

 

そして、キャンディ応援を

快くしてくださった皆様

本当に感謝です。

ありがとうございました。

今後の励みにもなります。

(今月末まで有効ですので

良ければ、まだまだキャンディ下さい。

と、侑翔は申しております(笑))

 

 

ハプニングも色々あったライブでしたが

侑翔くんもサプライズで別の場所から

応援参加してくれた壮くんも

皆様と触れ合えて

とても楽しかったようです。

そして、暖かいメッセージに感動しておりました。

 

まずは、取り急ぎ

お礼まで。。

これからのMAPも

楽しみにしててくださいね(*^^)v

ありがとうございました。

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.