明日「陶酔」アップ!!

いきなり、壮の服を

剥ぎ取り、真っ裸にする瑛太。

 

そして、たくましい壮の胸板を

貪りまくる。

 

待ちきれなかったのは瑛太の方??

 

いや、それは壮も同じ。

 

あの頃の若い体より

互いに厚みを帯びたカラダを

愛撫しまくる2人。

新鮮!!

でも、懐かしくもあり

キュンとする。

 

壮もあれから

瑛太以外のモデル達と

体を重ねてきたから

テクニックも付いてきて

上手くなってきている。

 

瑛太もかなり大人の男になった。

初めて、濡れ場を経験した日の

瑛太は「怖い」と漏らしていた。

今は、貪欲な男になって

本当に、楽しんでいる、

 

しっかりと互いを

ガッシュに導いた。

 

今回の再会スペシャル。

互いに恋心が芽生えてたのでは・・・

という、設定にしているが

実のところはどうなのだろう?

 

やっぱり、石垣撮影の時のことは

たまに、思い出すし

年も同じだったので

やりやすかったですよ。

と2人は言う。

 

久々の互いの体やポーションについても

こんな感じやったなあ~って思い出しました(笑)

 

 

瑛太、壮 再会SP第2弾

「陶酔」は

明日、15日アップです!!

ぜひ、ご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.