BOMBER爆2後編アップ!

お待たせいたしました!!

蓮くんが

これまで以上に

大胆なパフォーマンスに挑戦した

「BOMBER爆2」の後編が

本日、アップになりました!!

 

これまで、いろんなモデルくんと

濡れ場を演じてきた先輩の壮くんと陽翔くんを

相手に、引けを取らない大胆なパフォーマンスを

蓮くん、この後編では見せてくれました!!

 

見事に開花!!と言っても

いいのではないか??と思うような

大胆さや表情

何よりも、蓮くん自身が

のびのびとやってます(*^^)v

 

ここで別の見方として

ご覧いただきたいのが

この度のサポート男優を

買って出てくれた、壮くんと陽翔くんの

「濡れ場パフォーマンス」

上手く、リードして

蓮くんの魅力を引き出しつつ

彼ら自身も「持ち味」をエロく

アピールして見せてます。

さすがですね(*^^)v

 

 

蓮「BOMBER爆2」後編 3,740円

本日アップ!!

お楽しみください(^_-)-☆

見どころ満載ですよ(*^^)v

 

 

 

 

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

Comments are closed.